忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

采配のゆくえは無事クリアしました!
(感想はまたそのうち語りたいかも)

ってなわけで、何を思ったかその後はちょっとゲームの片づけをやっています。
采配は借り物なので返しますが、他にも片付けてもいいゲームがあるのではないかと…唐突に思いましてね。

机の下にあるゲームが入っている箱が邪魔で仕方ないですし、ちょっともうここらで思い切っていらないものは売ってもいいかも!と。

で、いざ箱をあさると・・・こんなの持ってたのか
と思うゲームが結構出てきました(笑)

私あんまりゲームとか売ったりしない派なんですが…もうこの辺のは売ってもいいかなぁ~。
特にリメイクされたのを持ってるものは元は売っても良いかも…。

あ、遙か3は売れませんが!(笑)

…ってか暑い…。

箱をあさりまくって探すのと、どんなゲームか見るために片っ端から起動してるのがめんどくさい・・・。
う~…!もう汗だくだし~!疲れぞー!このやろー!!


もう疲れたので今日は兄様のイラスト使いまわし(爆)
MY甚平、By兄様…ってか兄上か。

・・・っと、そんな愚痴った後にすみません;以下拍手お返事です。

PR
今日の夜ご飯は「ニョッキ」なるものでした。
よくわからないのですが…マカロニみたいな感じの穴が空いてなくてもっとムニムニ(?)した感じで、まんまるではないですが丸くて…って感じの食べ物です。(なんだそりゃ!)

以前にも母さんが作ってくれたのですが(ニョッキを作ったわけじゃありませんよ!)、前回イマイチだったので今回リベンジだったらしく、かなり1日頑張ったらしかったです。今日お休みだったからと!

で…結果なんですが…まあ前よりは美味しかったかと(←偉そうな;汗)

いえ、美味しくなくはないのですが、ニョッキ自体が何か難しい味(?)なんですよね…。
でも!今日はホント母さんがんばったのはよくわかりましたから、味わいましたよ!ありがとう母さん!!


最近描いてなかったので泰衡様~。と金。
泰衡様のお口には合いますかね?ニョッキは…?

以下、拍手お返事です!

最近更新した内容に登場するのが多かったのは恋華(正確には花柳)野村さんでした!

頂き物の小説にも登場しています!
と言うか、頂いた小説更新するのが遅れてしまって本当にすみませんでした…!

頂き物小説は2つ!
宝箱の部屋にUPしていますので是非ご覧下さい!私のより断然凄いですから!(おい;)

野村さんはホント優しくて良いでステキですよね~
肇さんのことを大切にしていて、誰より想ってくれている野村さんが大好きです!



私の更新した話でも、頂き物の話でも野村さんは悲恋なのですが…絶対いつか幸せになって欲しいです…!!
いや、絶対なる!そんな優しい野村さんが幸せになれないなんておかしいもん!!

あ、続き内で拍手お返事です。
遅れてしまってすみません(><)

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]