忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰りが遅くなってしまったので今日は疲れてたのか…また昼寝してしまいました。

いや~色々やっている途中で気が付いたら寝ていたという…ダメダメだ;

今日はがんばってイラスト書こうと思ったのに~(@△@)

まあ、昼寝した分夜に起きてやろうかと思ったりもしているんですけどね。ホント間に合えば良いのですが…!


何となく思いついて描いてみた。
お昼寝斎藤さんを誠が見た!って感じです(どんな感じだ)
誠ってのは猫ちゃんの名前で当サイトオリジナルですが。

誠がこれからどうするか…何もネタが思いつきません…(泣)

って、弱音はいた後ですみませんが;(汗)

10月拍手ありがとうございます!
お返事は以下に続きます。
PR
予定通り土方さんTOPも完成です~!ホントにホントに大感謝です!



土方さんはやはり俳句で!(わかりにくいですが;)

TOP変更はこの後やろうかと思っているのですが、ついでにサイトも更新したいのですが。
いや…ホントは更新してからブログを書く予定だったのですが思わぬハプニングのせいでできなくて…。

実は…PCの机で飲み物をこぼしてしまいましてね。

どわぁぁああああ!!Σ(゜ロ゜ )

って感じでかなり焦りまくり!キーボードも一部ぬらしてしまった為にキーを外して洗って!おまけに机の上のぬいぐるみたちまで凄まじい被害を…!(ごめ~ん!!orz)

現在ようやく復旧したものの、マウスが調子悪くて…仕方なく今は父さんのを借りております。

あ~最悪だorz

色々やろうと思っていたことあったのに…!(泣)

…と、とりあえずブログ更新できただけでも良しとしましょう。最悪サイト更新、TOP追加は明日には何とか。

とにかく!TOPに関しコメント下さった方々ありがとうございました!そして拍手もありがとうございます!以下、続き内にお返事させて頂いております!
ちょっと遅れましたが、先日の「○○の秋」について、こちらのコメントや拍手で教えて頂けて!大感謝です!

芸術の秋!

が、あるそうで!なるほど~と思いました!
拍手コメントの方では、遙かなら九郎殿が木彫りが得意だから良いのでは?と言うアイデアまで!
ありがとうございます!


で、早速描いてみました!

木彫り金を作った九郎殿って感じです。木彫り金が上手くできてるかかなり微妙ですが;(汗)

恋華も描けたらTOPに追加するかも…。
恋華は芸術と言えば土方さんですかね?…でも難しいなぁ…土方さんは…;

でわでわ!拍手コメント、ブログコメント下さった方々!本当にありがとうございました!!\(^∇^)/
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]