忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、お墓参り1日目。
今日は父方のお墓参りに言って参りました。

ちなみに明日は母さん側。

しっかりお参りしてきたのはいいのですが…お墓参りにいくといつも問題が。毎月行ってるお参りでもいつも抱える問題が。

それは…ずばり車酔いです。

どうして霊園はこう…道がうねってる(?)場所が多いんでしょうね。まあ、私が酔い易い体質なのかもしれませんが、ホントもう…orz

ま、いい事もあったんですけどね。
最近調子に乗っているガチャガチャまたやっちゃいました♪


もちろんONE PIECE

シールのカードダスだったんですが、あまりにカッコいいからもう全種類集めてやるぜ!と言う勢いでやっちゃいました!(爆)

結局5回やって、最後ダブったのでやめたんですが、全部で4種類+1と言う扱いのもの、その4種類はGETしたからまあ良いでしょう。

4種類+1と言うのは一部が違うもの、写真左下の黒いやつが、メインキャラがエース版シャンクス版の2種類あると言う意味だったので、まあ…いいかなと。
どっちにしても、エースもシャンクスもどっちでも載っていますし、どっちが大きいかの違いだけですからね。

ちなみに私が当たったのはエース版でしたエースカッコいいvv
いや、エースもシャンクスもストロングワールド風の黒服カッコいいです!

それに、青いのは麦わら一味勢ぞろいっぽくてよかったし、黄色は女性陣メインで可愛いし♪(ビビちゃんも居た!)は上記、そしては、海軍+王下七武海つまり、鷹の目さん!

ちなみにダブったのはで、上記理由によりダブっても無問題(爆)
ホント今回も十分大当たりでした♪
PR
≪  1752  1751  1750  1749  1748  1747  1746  1745  1744  1743  1742  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1752  1751  1750  1749  1748  1747  1746  1745  1744  1743  1742  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]