忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に頂きましたバトン回答したいと思います!
Loveさんありがとうございます!!

ただ、回答だけして回すのはちょっと今回はなしで…すみませんm(__)m

さて、行ってみましょう!(笑)



ちなみにイラストは花柳、肇さん。
以前色系のバトンで斎藤さん描いたので、今回は肇さんです♪

びぃどろ、Loveさまより頂きました!

あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

→先日の占い…と言うかジンクスでしょうか。励みになって凄く!

→何でしょ…別に最近怒るようなことは…。

→これから先、怒濤のテスト地獄ですね。本気で凹みましたorz

→う~ん…上記のテスト地獄があまりにダメージが深く、楽しいことも思いつかない…(泣)

◆最近の好きな食べ物は?

最近というか…昔からですが相変わらず外食のオムライス率は高すぎですね(笑)

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな音楽は…OVAシンフォニアの歌かな?
OPの「願い」も好きですが、やはりコレットちゃんのキャラソンが!
光あれ」はラテン語なので歌えませんが(笑)
想いのゆくえ」と「うちへ帰ろう」が大好きで!
特にうちへ帰ろうは何か口ずさんでいるかも♪(笑)

◆最近の口癖を教えて♪
疑問系の口調が「~ですか?」じゃなくて、「~です?」って言ってしまうんです…。
これは絶対TOVのエステルの口調が移ったんだ。

◆好きな色は?
。水色とかもですがとにかく青系。あとは薄い系の色と黒と白。

◆嫌いな色は?
が…ちょっと恐いです。嫌いではないはずですが、ちょっとトラウマで。

◆携帯の色は?
青ですね。濃い青色です。

◆回してくれた方の色は?
絶対ピンク
まあ、ピンクと言うか、桜色とか、薄い系イメージですね。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

最初にも言いましたが、すみませんが今回は回答だけで…m(__)m

ちなみに私はで頂きました!
緑は初めて言われましたね、どの辺がとか、何故なのか興味深いかもですね(笑)

でわでわ!Loveさんありがとうございました!

PR
≪  1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  ≫
HOME
Comment
バトンありがとうございました
回答ありがとうございました~。
緑。お話していると森林浴をしているようなリラックス気分になるんですね。だからです。

そういえば、レスお知らせしてませんでした?すみません~。気付いてくださりありがとうございます。
え?またお祝いして下さるの?
わあい、三万までがんばりまーす。
HAPPY BIRTHDAY画像の件ですが
あんなので喜んでもらえたなら……
毎年やります(迷惑かしら?)
Love URL 2009/04/05(Sun)15:06:33 編集
いえいえこちらこそ♪
Loveさんこんばんは!
コメントありがとうございます!

なるほど!緑はそんな理由でしたか!
いや、光栄ですね…!
森林浴だなんてもの凄いものからのイメージとは!
森林に申し訳ないぐらいです!(笑)

レスの方はすみません!
私が気付かなかっただけですので!お気になさらず!
こちらこそ、いつもお手間取らせているのにそれに甘えてしまっていましたから;

3万打はもちろんです!
何かリクエストありましたら遠慮なく♪なかったらないで私も何か考えますし!
3万打もうすぐですからね!頑張って下さい^^
2009/04/05 19:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]