忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も終わるので、預かっていて未回答だったバトンをとりあえず回答したいと思います。

第一弾。

ルール厳しいぜバトンなのにルールガン無視しているんですがお許し下さい;(土下座)

とりあえず回答だけはしなきゃ!と思って回答したので。
 


バトンを下さったのは、いつもお世話になっております。
折原冬佳さん。

今回既に回されてから日が経ってるんですが、今更ですが回答させて頂きます。
回答だけ、とりあえず。

アンカー禁止だけどアンカーで。
必然的に罰ゲームもなしってことで。


せっかく頂いたのでとりあえず回答だけ。

ホントすみませんが、そういうことでお願いします!!

ルール厳しいぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽り無く答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認に回ること
・罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム*

■まずは回す人を5人教えて下さい。
---と言うわけで、ここはパスで。

■貴方の名前は?
瑠音です。

■歳はいくつ?
そろそろヤバイ歳です(爆)

■好きなものはなぁに?
ん~甘いもの、可愛いもの、ふわふわしたもの(←?)

■恋人いる?
いません。

■(いる人は)その人との出会いは?
いないって。

■好きな人は?
え…///
…いっぱいいますから割愛します。(←え;)

■嫌いな人のタイプは?
悪い人

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
そうですね…。

漫画はとりあえず今はダントツONE PIECE」。

ゲームは色々ありますが・・・。
シリーズ物だと。

テイルズシリーズ。
牧場物語シリーズ。

かな?

小説は…。

浅見光彦シリーズ。
相棒シリーズ。


かなぁ??

映像ってのがよくわかんないのですが、アニメや映画なら…今は「ONE PIECEしかないじゃないですか!!(爆)

■好きな食べ物は?
甘いもの全般。
特にチョコ系が大好きです
後クリーム好き。生クリーム大好きです!

ご飯ものならオムライス。

■好きな音楽は?
基本的にはバラード系が好きですが、最近はラップみたいな台詞をダーっと言っていく歌も好きかも♪

■好きなブランドは?
ブランドってよくわかんないのですが…、Town&Countryかな?
あの勾玉みたいなマークがかっこよくて好きです♪(笑)

■回してくれた人はどんな人?
いや、もう凄くしっかりしていて、ご自分にも厳しい方で、いつも色んなことにチャレンジされていて、…尊敬の一言に尽きますね。
私ももう少し見習って、色々がんばらねばと思います!

■回してくれた人の心の色は?
ん~…中々難しい質問ですが…;(笑)
薄い…ですかね…。

今何となく思いついたんですが。
紫は高貴な色のイメージですし。自分を厳しく律する、しっかりした方のイメージです。

でも、何処か優しいイメージもあるので、薄い紫で。

■貴方の心の色は?
グレー…ってことにしておいて下さい…。
今はまだ、グレーってことで…。(←?)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

以上!物凄く回答遅くなりましたが終わります!
冬佳様!回答遅くなってしまってすみませんでした…!

PR
≪  1520  1519  1518  1517  1516  1515  1514  1513  1511  1510  1509  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1520  1519  1518  1517  1516  1515  1514  1513  1511  1510  1509  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]