忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は凄まじく久々のバトン回答です!

色々頂いていたのに全然っ回答できなくて…!(すみませんorz)

とりあえず出来そうなものを強奪してきました。

回して頂いたのではないやつをあえて回答(←おい)

すみません;
でも、これは興味もあったし、是非やってみたかったので♪


しかも初っ端からこの方が登場とかテンション上がりまくってしまった!!(笑)

もうこれで漫画が何かわかってしまうんですが、とりあえず回答行きます~♪
ネタバレでもあるかもなのでご注意下さい。


近くの漫画

近くにある漫画を手に取って以下のコマの台詞を書いて下さいな

※6Pが目次だったので本編始まったページが1Pと考えてページ数を数えてます。


P6.3コマ目


「ルフィの……!!?
 ヘェ…!!兄貴なんていたのか」

「そうかよく来たな~~話を聞かせてくれ」

回答前にも言いましたが、最初からとか流石すぎます。
さすが四皇赤髪(笑)
そして最初から主人公の名前まで出てる(笑)


P8.2コマ目


「お前ら逃げろ!!!」

エースカッコヨス

P15.2コマ目

「………………」

「バカ言ってんじゃねェよ!!!
 あんたがあの時止めたのにおれは…」


もう泣く。マジで泣きそう5秒前(笑)

P23.1コマ目


「パキン・・!」

「………………」

青キジ…!!

P24.4コマ目

このページ2コマしかないので4コマ目がないです;

P28.1コマ目

「おれ達の力を見せてやれ!!!」

「隊長達も出てきたぞ!!!砲撃を休めるなァ!!!」


盛り上がってきたぁあああ…!!!!

P31.3コマ目

「海の果てまで下がっても安全な場所なんてありゃしないよ。」

「!!」

このセリフカッコいいです。おつるさんカッコいい…!


…って、この後からいよいよってトコで終わって残念すぎましたが、バトンはここまででした。
ホントもう少し続いて欲しかったです。

この次のページから鷹の目さんが出てたのに…!(爆)

鷹の目さんは台詞回しが全てにおいてカッコ良過ぎるからホント書きたかったのに!!(泣)

「次世代の申し子」とか「射程範囲」とか、とにかくカッコいいのに~!!(落ち着け;)

まあ、他にもイワさんとかハンコックとか、面白いことを言ってくれそう(?)なキャラも多いのにね。
残念でした。

あ~次の巻が発売されるの楽しみです~♪

PR
≪  1660  1659  1658  1657  1656  1655  1654  1653  1652  1651  1650  ≫
HOME
Comment
こんばんは!
わ!このバトンは、私も回答したものじゃないですか~♪
まさか、受け取って下さる方がいらっしゃるとは思ってもみなかったので嬉しいです。
ありがとうございます!
折原冬佳 2010/05/13(Thu)22:55:17 編集
どうもです!
冬佳さんこんばんは~!
そうなんですよ!冬佳さんの所で見させて頂いて、面白そうだったのでつい♪

沢山頂いてるのちっとも回答できていないのに…すみません;(爆)

でも面白かったです!
こちらこそありがとうございました~(o^^o)♪
2010/05/14 19:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1660  1659  1658  1657  1656  1655  1654  1653  1652  1651  1650  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]