忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末が迫ってきたので忙しさがピークです!

週末はちょっと私生活の方で一大イベントがあるので。
厳密には私のことではないのですが、身内のことなのでね。

しかし、おめでたいことだし、こんなこと言ってはダメなんですが、色々大変だし、面倒だし、も~!
と言う、気分も少なからずあったり…(ごめん;

でも!やることいっぱいあるのに全然終わってないよ!
大神伝も購入した日と翌日以降全然出来てないし!!

など、不満があるんですよ~。

ホントなにこの時間のなさ(泣)

あ~時間的に余裕が。
そして心にも余裕が欲しい…(爆)

そういえば、最近彼岸花(曼珠沙華)をよく見かけます。
と、それと白いのも。

昔、白いのを初めて見た時はそんなのあるのか!?とかなり衝撃を受けたんですが、最近は結構良く見るのでやっぱり普通にあるんだなとか思っていたり。

まあ、赤い方がらしいので好きですが。

でも、実はこの花昔は苦手だったんですよね。
何故か怖いイメージがあって。

どうしてだったっけ…?
PR
≪  1808  1807  1806  1805  1804  1803  1802  1801  1800  1799  1798  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1808  1807  1806  1805  1804  1803  1802  1801  1800  1799  1798  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]