忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1月が終わります~(@△@)

それなのに相変わらずの怒涛の忙しさで・・ブログすら全然UPできていませんが。

実は今週は休みなしでした。先程帰宅して現在足跡だけでも…とPC付けましたってのが現状です。

当然ですが、これはもう2月とか、TOPとか更新普通に無理ですすみません(泣)

それに~今日本当はお年玉割引券をもらっていたゲームショップへ行きたかったのに…!
早く帰れたら…!とか。思っていたのですが、そんなの全然無理でした。

毎年一応使っていたのにな~今年は無理ですねorz

だってもう2日しかないし、平日だし。無理無理。

何か新しいゲーム欲しかったですのに…!

まあ…現状では買ったって絶対できませんが。
マイソロ3もどんだけ放置だよ、ってぐらい放置中ですし。

あ~…イラストも描きたいのに、描きかけなのに(T_T)

とりあえず…来週で忙しいピークが終わる…ことを祈ります。切に。
PR
≪  2273  2272  2271  2270  2269  2268  2267  2266  2265  2264  2263  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  2273  2272  2271  2270  2269  2268  2267  2266  2265  2264  2263  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]