忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ようやく時間を作れる所まできました!

今日は徹夜する勢いでがんばるぞ~!
明日はギリギリどうなるかわかりませんからね!

夜は出かけなきゃいけないし。

と、言うわけで今からがんばります~♪
時間ができたら大神伝もやりたいけど…実は昨日全然出来てない不満を解消すべく、ちょっとやったんですが…見事撃沈。

酔った



orz

DSは平気そうだとか言ったの誰だよ(私だが)

全然ダメでした、ちょっとだけ…と、思ってやったわけですが、そういう意味でちょっとしかできないとは…!(泣)

私の3D酔いは結構深刻だな~。

大神伝クリアできるのはいつになるかな~。
PR
≪  1809  1808  1807  1806  1805  1804  1803  1802  1801  1800  1799  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1809  1808  1807  1806  1805  1804  1803  1802  1801  1800  1799  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]