忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~すっかりブログサボってしまいましたが…やむなくです。

終電の日以降から、異様に忙しくて、休みなく仕事でした(爆)
そして帰りが普通に日が変わってて、それどころではなかったのです。

さすがにここまで連続するともうどうしようもないので、悔しいですがブログ更新諦めましたorz

だって仕方ないんですって…!!

相棒も見てないし(T_T)

まあ、そんなこんなだったのですが、とりあえず今日は久々になんとか普通(?)に帰宅。

というか、友達にも久々にあって、寄り道して甘味食べてきましたよ!
クレープだったので、特に写真は撮れなかったのですが…。

そして!ついでに、ワンピの新作ガチャがあったので、いつも通りやってきました。
戦利品はこれ↓


他にもあるのですが、当然のごとくこれ狙いだったので、とりあえずこれをUP。
GETできてもう大満足!(≧∇≦)

鷹の目さん信じてました!!(笑)

全部で20種類中回目でGET!三度目の正直ですね!

まあ、なんとなくですが、GETできそうな予感はしていたのですが。

ここのところホント大変でしたから…ご褒美に、GETできそうな気が♪

…もちろん、そんな風に思って調子に乗っていると運気がなくなってしまいそうなので、感謝の気持ちを忘れずに、明日からもがんばっていきたいと思います!

お店にあったクリスマスツリーに短冊(?)を飾れるようになっていたので、「仕事が無事に終わりますように」って願い事つけてきましたしね(笑)

明日もがんばりますよい!
PR
≪  2209  2208  2207  2206  2205  2204  2203  2202  2201  2200  2199  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  2209  2208  2207  2206  2205  2204  2203  2202  2201  2200  2199  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]