忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かIEの調子が悪くて書き直しだよい!! ・・・と、言うわけで時間もないしとりあえずさっき書いた内容を思い出しつつ書きます(笑)

お休みが終わって今日からまた通常の平日が始まりました~。

そして、いきなりの結構な難問。
また勉強の日々になりそうです…orz

と、それはさておき。
さり気にお休みの間にサイト更新したのですが、こちらではまったく触れず。
漫画部屋にUPしたものの、漫画なのか非常に微妙な代物だったのですが、釈明もぜず(笑)

ちなみに遙をUPしたので、当然恋華も用意しているので、それも近々UP・・・できたら良いな(希望)

本当はそれも休み中にUPする予定だったのですが間に合わず。
また忙しくなったのでホントどうなるかわからないのですが、ホント近々UPできたら良いなと思います!

どうせ大した内容ではないので(爆)



遙と殆ど同じ、オチが違うだけの内容なので。

ホント漫画はネタはいっぱいあるのに中々描けないのが悲しいです。。。

お題にも漫画で挑戦したいやつとかあるんですけどね。
ずっと前からあるんですけどね、実現するのはいつになることやら(爆)

下書きの紙は山のようにあるのに、取り込む暇もないんですよ最近は。

取り込んでも色塗るのとか大変だからホント時間かかるのですが・・・。

って、愚痴ばっかり言ってないで実行ですよね。
はい、すみません;(汗)

とりあえず、明日に備えて勉強、ってか下調べします~。
早くしないとまた寝不足になってしまう…!


PR
≪  2128  2127  2126  2125  2124  2123  2122  2121  2120  2119  2118  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  2128  2127  2126  2125  2124  2123  2122  2121  2120  2119  2118  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]