忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~本日はようやく(?)のんびりした休日を過ごすことができました~。のんびりってかだらだらかもしれませんが(爆)

でも、溜まった録画を消化しーの、ずーっと昔に買っていたDVDを見て、サイトもとりあえずTOPの入れ替えをすることができました!

そしてブログ絵も~。


夢主ばっかりだったので、公式ヒロインを久々に。

恋華主人公鈴花さんです!

一応6月なので、傘を持たせた梅雨っぽいイラストにしてみました。
黄色いのが傘なのですよ。傘。見えなくても傘なのです(爆)

いや、だってペンタブが何か反応してくれなくて…古い方ので描いたから~( -3-)
って、新しいので描けてたら上手くいったとも言えませんが(笑)

しかし、ペンタブの故障は事実で。
ちょっとこのままじゃ困るな~と。。。

また明日にでもPC再起動した時に確かめるとか。
起動する前から着けとくとか。何かやってみますかね。
PR
お疲れ様です。
そしてまたまたお久しぶりです。

ちょっと今週思いがけない出来事に苦心しておりました。
って、ここで愚痴っても仕方ないし、とりあえず終わりましたので…お疲れ様です。

ホントは更新しようと思っていた今週、また結局出来ず、週末には…頑張りたいと思います!
何気にブログ絵は先週の日曜・・土曜?に描いてたのでUP。


久々に描いた愛花ちゃん。
服はその日の私の私服だったりします♪

ま、とにかく今日が終わったことに安堵し、まだ金曜日じゃなかったことに気づいてちょっとがっかりし(笑)何とか明日を乗り越えたいと思います!

そしたらサイトUPして!ゲームもするぞ!苦戦しているあつめてカービィの面をクリアするぞ!先週末にちょっと頑張ってやってました。
まだ3ステージ目の途中ぐらいなのですが、どうしても1枚取れないメダルがあって苦戦中。
場所も取り方もわかっているのですが、操作が難しくて苦戦しております…っ!(>_<)ゞ
今日はかーなーりー、久々に、古本屋さんに行ってきました。

最近漫画もすっかりご無沙汰だったのですが、昨夜何か気が向いたのか本棚をあさって昔の漫画とか読んでたらなんとなく行きたくなりましてね。

友達とのランチの後に付き合ってもらいました♪

でも結構長い間立ち読みしていたから背中が…痛っ(×-×;;;;

まあ、で、結局読み切れなかった分はご購入ってことで。

ちなみに、買ったのは昔友達と一緒に買った某乙女ゲー、のコミック。
微妙に興味が出たので、安かったし買ってみました。


ヒロインが可愛かったです。笑顔が凄い可愛い!
ゲームではもうちょい性格に難ありだった気もしなくもないですが…(デートの誘い方とかが…(^ ^;Δ

でも、漫画版は可愛かったですよ!

しかし、乙女ゲーのこういうものはちょい複雑。相手がね。
これも、メインヒーローが普通にお相手でしたが…私は他のキャラが好きなので、ちょい複雑でしたね。仕方ないと思いますが、わかっていますがね。

身を引いたキャラとかも、普通にメインヒーローより好きなので、可哀想でしかたなかったですよ(T_T)

仕方ないですけどね~仕方ないですけどね~。

さてさて、折角お話読んだですから、今度は自分が頑張って書かねば!
実は久々にちょい執筆中…。

このまま執筆意欲が続きますように…!
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]