忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます!

今回すっかりサボッてしまったのは、忙しいとかそういうのではなく、PCの・・・正確にはネット回線の不調のためでしたorz

我が家のPC全部がネット接続できなくなってしまい。ホント大変でしたよ~!

父さんも新しくPC買い替えたばかりだったのに、ネットできなくて。
父上曰く、インターネットできなかったらパソコンもただの箱だな、と。

うん…ちょっとはそう思いましたが。

まあ、と言っても、私の場合は更新はともかく、その他のことはネットがつながらなくてもできるはずなのですが…すみません、できませんでした(爆)

でもでも!本日は久々にブログ絵は新調☆


と言っても、別にいつもと変わりなく。

でも久々に泰衡さまを描きました~♪

桜の季節。お花見を沢山したので。
泰衡様や斎藤さんのことを想う時も決して少なくはなかったですよ…?

というわけで、いい加減何か頑張らねばという気持が、ちょっとやる気がでてないこともないです。

5月はゴールデンウィークもありますしね。
外出予定ないですから、これ幸いと、ちょっと頑張ろうかな…小説の新展開とか。絵も新しく描きたいイメージもなくもないですし…。

まあ・・また言っただけになる可能性も少なくはないですが、予定はちょっと考えておきましょうかね。

でわでわ!来週も頑張りましょう!
もう4月も半分ぐらい終わってしまったし大変だよい!!(@△@)
PR
さてさて、大分回復してきましたが…まだ何か微妙です。

喉と鼻と目が。

そんな症状的に、これは風邪ではなく、花粉症ではないのかとの疑いが…(×-×;;;;

いえ、まだはっきりはしていません。

今日の回復具合からやっぱり風邪ではないかと思っているのですが、もしも、もしも!

花粉症だったら困るな~とは思っているのですが・・。。。

だって、大変らしいですからね。

ってか、現状の状態も、正直めちゃくちゃ大変です。
これが花粉症で、花粉の時期常にこんなだというのであれば、正直日常生活にめっちゃ支障をきたすんですけど;(滝汗)

何か作業がおとなしくできません。もう常に鼻かんでないといけなくて(爆)

今日はちょっとマシなので、このまま回復してくれることを祈るしかないのですが…お願いします。マジで。

とりあえず睡眠はとりましょう。
この週末には回復して、4月は元気に迎えられますように…!!マジで。
ちょっと体調不良中です~(>_<)ゞ

まあ、大したことはないのですが、やはり夜になると悪化するのか、しんどいです。

明日はまた月曜日なのに~…!

曜日感覚もおかしいから色々きついですが、3月最終週頑張りたいと思います!

が、今日は早く寝なければ。。。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]