忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は祝日だったので、久々にゆっくりと(?)恒例のお参りに行ってきました。


お花の写真をUPしていなかった(というか、最近はブログUPもいつもじゃないからなのかもですが・汗)のですが、一応ちゃんと毎月行ってることは行っています。

今日は祝日ということもあって、結構のんびり…でもないけど。

帰りにお昼ご飯を買って帰らなきゃいけなかったので、あまりのんびりもしていられなかったのですが。

まあ、それでも先日ダラダラ過ごしたのに比べれば外出しましたし、朝も思ったより遅くまで寝てもいなかったし、まあマシな休日を過ごせた…ような気がしなくもないです。

ってか、曜日感覚が最近変で~(--;Δ

今日はまだ火曜日なんですよね。ホント混乱しかけました。
変な日のお休みは逆になんかね。
火曜日正直超微妙な気がします。

個人的には水曜が好き。

火曜日はまだまだ週の最初の方ですからね~後がダルいです(爆)

とにかく!今日もこんな時間ですからね。なるべく早く寝ましょう。寝ましょうとも。
PR
先日ホワイトデーだったこともあって、家にはお菓子がたくあん・・・いえ、たくさんあります。沢山。


クッキーとか、マシュマロとか、ホワイトデーの鉄板のお菓子から、なんか珍しげなお菓子まで。
後、チョコも。

もちろん私は返す側でもありましたが、(チョコもらったので。やっぱチョコは美味しいです。)頂いたものもそこそこ。
私は大したものはあげてないのに、お返しの方が明らかに凄い(?)。

3倍返しとかまではいかないにしても、やはり男性は大変だなとか思っちゃいました。

まあ、とりあえず感謝して頂きます。

個人的にはよくわからないのですが、メレンゲのスカスカしたお菓子がとても美味しかったです。
味的にはわたあめみたいな味で。

硬めのわたあめ?みたいな?
まあ、硬めと言っても、全然硬くないんですが、メレンゲですからね。スカスカですからね。

わたあめに比べると硬いという意味で。

とにかくサクサクしてとても美味しかったです♪

個人的にはメレンゲのお菓子ってあまり美味しくないイメージだったのですが。マカロンとかも、あまり美味しいと思ったことがなかったのですが、なんかこのお菓子は美味しかったです!

ちょっと新たな発見気分♪(笑)

今度自分でも探してみようと思います!

でわでわ!頂いた方に感謝を忘れず、頂きます~(^m^)
雨降るとか聞いてたのですが、今日の朝も微妙に降っていました。
ホント微妙に、ちょっぴりだけですけどね。

それに、帰りは降っていなかったし、無問題だったんですが。

でも~…明日はどうでしょうね。
ってか、個人的には週末に降って欲しくもないのですけどね。

出かけなきゃいけない日は降って欲しくない。


個人的には日曜希望かな。

今週の日曜は予定はないので、一日テレビ消化予定。

だってね、1日1つしか見られないのに、録画されていくのはその3倍ぐらいだから…溜まっていく一方所の騒ぎじゃなくて…!!

ホント先日買ったHDDがもうヤバいマジヤバい。

相棒だって全然見れてないんですよい!!( ; _ ; )
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]