忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は筋肉痛で腕が痛くて絵が描けないので(爆)先日何気なく私の帽子をかぶせてみたらあまりに可愛すぎて思わず取ってしまったカービィの写メをUPしてみました。



可・愛・す・ぎ・る・ん・だ・よ!!

あ~・・・もうカービィはマジでダメです。
昔から好きだったけどここ最近の加熱振りは一体何なんでしょうね;(汗)

そんなに癒しを求めているのか…。

ちなみに他にもかぶせたんですが、母さんがこれが一番可愛いと。
私が一番使用頻度の多い帽子はカービィの方が私より頭が大きくて(笑)入らなくて、もう一つはおっさんくさいとか言われてしまったんで;(汗)
PR
≪  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]