忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいのです。私の大好きなカービィが!



ぽよ~ん

ってなわけで、今度、来月にカービィの『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』というのが発売されるらしいです!

これはもう絶対、買い!!

あつめてカービィまだクリアしてないけど!
Wiiカービィもまだ買ってないけど!


これはちょっと優先的に買うべきかも。

「星のカービィ ミュージックセレクション」のCDの優先交換もあるらしいので!

ウルデラのCDは持ってるのでね、これも是非欲しいです、ファンとして!

まあ、買ってもプレイはきっと中々できないでしょうけど~(T_T)

でも買う!絶対買う!発売日楽しみです~(*´ー`)
PR
正式名称ではないのですが、久々に食べたケーキなのでUP。

いや、もう最近甘味ぐらいしかUPできなくてすみません~。



でも、ちょっと昨日今日と凄い忙しかったので;
もう凄いハードスケジュールだったのです~特に昨日は。

でもって、来週も…ってか明日がもうどうしようもないぐらい色々あるのですが(^ ^;Δ

明日と来週一週間色々あるので、何とかがんばりたいと思います!

そして終わったら新しいゲームを…!

ちょっと欲しいゲームが出てきたんですよね。
まあ、先日丁度お店に寄れる日があったので、見てみたんですが、売ってなかったんですけどねorz

最終手段は通販かな~。
近づいている模様です。
明日がかなり心配なのですが…みなさまもお気を付け下さいませ。

と、今日はと言うと、昨日久々にサイトを更新したのですが、ブログの方は更新できず、一日遅れになってしまいましたがこちらにも更新のお知らせ(?)を。

最近遙かの比率が高かったのですが、久々に恋華小説を。


お相手は本命斎藤さんで!
まあ、お話はべたなのですが、いつものことなので(爆)

でも、ちょい甘め(?)のお話をご覧くださいませ~(*´ー`)

後、ホントに遅くなってしまったのですが、頂きもののイラストもUPさせていただきました!

ホントにめちゃくちゃ可愛いイラストですので、一度ご覧下さい~!
ちなみにイラストは遙かで、夢主人公を描いて頂いたのです!

もう管理人はサボりまくりなのに・・ホント申し訳ないです(>_<)ゞ
でも、本当にありがとうございました!<私信

私もがんばらねば!!

・・でもここのところ週末も予定詰まりまくりでorz
今月まだお参りも行けてないんですよね~、何とか時間を作らないとヤバいのですが…何とかしないと…!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]