忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泰衡様誕生月の5月の最後日なので、ケーキ買ってきました(笑)

久々の丸のケーキです♪


久々にケーキを買いに行ったもので、もう迷いに迷いましたよ~(^ ^;Δ

どれもどれも美味しそうだし、可愛いし、もうホントに!

私はケーキ見てる時がホント幸せだな~とかしみじみ思ってしまいました(笑)
凄いテンション上がりましたしね♪

泰衡様のために(?)ケーキを買いに来たことすっかり忘れそうにいえ、なんでもありません。忘れてなんていませんでしたとも。ええもちろん。

で、結局選んだケーキは↑の写真のケーキなのですが、結構最後までタイムセールのフルーツタルトと迷ったんですよね~。フルーツタルト豪華だったし☆

でも、泰衡様の誕生日にタイムセールのケーキとかどうかと思ったのと(実際値段的には↑のケーキのが安いのですが;)、なんとなく↑のケーキを見た時、燐ちゃんが泰衡様のためにケーキを選ぶなら、豪華なフルーツタルトより、こっちかな?と、思ったので(^^)

このケーキになりました♪

大好きな泰衡様へ。
お世話になっている従者より。
PR
このブログのことではなくて。
更新しました!

大分前にUPしていました、遙か小説の「泰衡様観察日記」の裏話
(タイトル横の★印から)

近々UPすると言ってから3カ月(!?)

本当にすみませんorz(土下座)


恋華UPすべきかとも思ったのですが、現在5月なので、連投ですが(連投って言っても間が開いていますが;)遙かにさせて頂きました!

恋華もいずれ更新します!

しかしまだまだ時間が取れそうにないのが現状だったり…。
もう泣きそうです・・・。

一応鬼門の仕事は終わりましたが、まだまだ勉強は必要そう。
もう私の頭の出来が悪いばかりに~(@△@)

…って、もうまた…愚痴すみません
お疲れ様です。
そしてまたまたお久しぶりです。

ちょっと今週思いがけない出来事に苦心しておりました。
って、ここで愚痴っても仕方ないし、とりあえず終わりましたので…お疲れ様です。

ホントは更新しようと思っていた今週、また結局出来ず、週末には…頑張りたいと思います!
何気にブログ絵は先週の日曜・・土曜?に描いてたのでUP。


久々に描いた愛花ちゃん。
服はその日の私の私服だったりします♪

ま、とにかく今日が終わったことに安堵し、まだ金曜日じゃなかったことに気づいてちょっとがっかりし(笑)何とか明日を乗り越えたいと思います!

そしたらサイトUPして!ゲームもするぞ!苦戦しているあつめてカービィの面をクリアするぞ!先週末にちょっと頑張ってやってました。
まだ3ステージ目の途中ぐらいなのですが、どうしても1枚取れないメダルがあって苦戦中。
場所も取り方もわかっているのですが、操作が難しくて苦戦しております…っ!(>_<)ゞ
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]