忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にイラストがんばって描きました! \(*^▽^)

正確には色を塗った、かもしれませんが。

あ、でも来月のTOP絵も一応何とかしなきゃと思い、描いたんでしたね。

でも実は、サイト自体を何か変更したいとかも思ってきていたりして…。

GWもありますしね。これを気にもうすっかりサボりまくりですし、ちょっとサイトを大幅に変えたいとか思っているんですよね。
まあ、GWの予定がどうなるかまだわからないのですが。

でも、色々何とかしたいですね~。って、いつも言ってるのに何もできていないのが実際の所なのですが…(泣)

小説は中々まだ描けていないのですが、絵は描きたいなとか思ってきましたし、せっかく描きたい気持ちがある時にね!


でも、結局はあまり上手く描けてないのですがね…(泣)

今日もさり気に↑の絵は没作。

一応5月なので、TOPは泰衡さまをメインに、なので色々な泰衡さまを描こうと思ったんですが…眼鏡バージョンは失敗orz

まだまだ修行が足りませんな…m(__)m
PR
特に意味はないのですが、先日のしらほし姫の名残で、お兄様のフカボシ王子にもチャレンジしてしまいました。(無謀にも・爆)


一応描いたけど酷過ぎる出来で(泣)

でも正直難しすぎですですよ!王子様!!

もうもの凄い適当な落書きorz

私では王子のカッコよさが全く表現できません~(>_<)ゞ

でも好き。好きです!フカボシ王子~!
アニメでの活躍期待しています!!過去編に大期待!!
昨日は友達と夜桜を見に行ってきました!

そして屋台でわたあめを!念願の(?)わたあめを!
食べたのです~(≧∇≦)


いや、もう凄い満足でした♪

大好きなんですよ!わたあめ!

でも、わたあめって異様に高いじゃないですか。(←ドケチ)

だから、いつもは中々買うことができなかったのですが、昨日いった場所は、とあるお店で袋なしなら200円ってのがありましてね!

これは買うしかない!!って、凄い勢いで買ってしまいました(笑)

本当に凄い久々で~物凄い満足度でしたよ!(笑)
やっぱわたあめを食べるとお祭りに来た~!って感じが凄くしました♪

まあ、袋詰めのは値段もあれですが、ちょっと多いような気がするので、こういう小売してくれるのは非常に助かりました。感謝感謝です

あ、もちろん桜も綺麗でしたよ~(*´ー`)
ただ、夜桜ってもライトアップはないので、暗いし正直ちょっと見えにく…でも、桜は好きです。

儚げな所がむしろ良いのですよね^^
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]