忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかーなーりー、久々に、古本屋さんに行ってきました。

最近漫画もすっかりご無沙汰だったのですが、昨夜何か気が向いたのか本棚をあさって昔の漫画とか読んでたらなんとなく行きたくなりましてね。

友達とのランチの後に付き合ってもらいました♪

でも結構長い間立ち読みしていたから背中が…痛っ(×-×;;;;

まあ、で、結局読み切れなかった分はご購入ってことで。

ちなみに、買ったのは昔友達と一緒に買った某乙女ゲー、のコミック。
微妙に興味が出たので、安かったし買ってみました。


ヒロインが可愛かったです。笑顔が凄い可愛い!
ゲームではもうちょい性格に難ありだった気もしなくもないですが…(デートの誘い方とかが…(^ ^;Δ

でも、漫画版は可愛かったですよ!

しかし、乙女ゲーのこういうものはちょい複雑。相手がね。
これも、メインヒーローが普通にお相手でしたが…私は他のキャラが好きなので、ちょい複雑でしたね。仕方ないと思いますが、わかっていますがね。

身を引いたキャラとかも、普通にメインヒーローより好きなので、可哀想でしかたなかったですよ(T_T)

仕方ないですけどね~仕方ないですけどね~。

さてさて、折角お話読んだですから、今度は自分が頑張って書かねば!
実は久々にちょい執筆中…。

このまま執筆意欲が続きますように…!
PR
最近ボカロばかり聞いていたのですが、久々に聞きたくなって、大好きな某ゲームの楽曲を聞いていたら、本日のブログ絵は以下になりました。


チョイスが彼女になったのは、1曲目が偶然彼女だったから。
でも好きですよ。沙都子ちゃん。

ひぐらしはね~実はストーリー知らないんですが、曲が好きなんです。
で、絵も可愛いし。

ひぐらしコスで絵を描こうって…言って中々描けてないです~(>_<)ゞ

5月。もう半ばですよい。

ってか!泰衡様ーー!!
ああもう!ごめんなさいorz
本日は母の日ですよね!
というわけで~(ホントは昨日だったのですが)


母の日のカーネーションを!買ってきました!

何と虹色

あまりに綺麗だったので、即決でした!

見せた言って思うじゃないですか~(≧∇≦)

母さんも喜んでくれましたしね♪

いつもありがとう~!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]