忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転検事はとりあえず予定通り昨日の夜に1話目クリアしました!

結構面白かったです
相変わらずな御剣検事とイトノコ刑事のやり取りとか♪

法廷パートがないからどうなるかと思ってましたが、普通に犯人との応戦とか矛盾を突きつけるのはあったのでそれは面白かった!

通常逆転シリーズのナルホド君の時とはまた全然違う感じで、ドドーンって感じの逆転(?)はないけど(御剣検事だからいつも冷静というか論理的というか…はったりとか適当な発言とかないから)それはそれで面白かったです!

2話目はまだ出ただけでやってないけど、スタート画面のシルエットがカルマ検事(冥ちゃん)なので、冥ちゃんが登場しそうでかーなーり楽しみです!

でもそうなると逆転検事ヒロイン(多分)の美雲ちゃんは3話から登場なのかな?
3話目のシルエットが美雲ちゃん、4話目が狼 士龍になるのかな?(予想)



う~ん…まあ、とにかく引続きがんばりましょう!
5月も残り僅かだし…!

と、ついでに続き以下はテイルズ情報~。


P.S.
テイルズバーサスの参戦キャラでついにリオン君が判明しました。
と言うか立ち絵がかっこよすぎた…!(笑)

クラトス様もかっこよかったが、やはりリオン君は愛されてるなぁと実感しました(笑)
後は個人的にはアッシュの参戦も嬉しいです
女性キャラはVのジュディスかな!やり使いのジュディスはかっこいいと思う!

ちなみにPS3移植のTOVフレン情報も結構見ました。
正式にPT入りするフレン。
ならMYPTはユーリ、エステル、フレン、ラピードで決まりかな?(笑)

PR
≪  1283  1282  1281  1280  1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1283  1282  1281  1280  1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]