忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月、試験が終わって浮かれまくっていましたが…。

いきなり地獄に突き落とされた感じです…。
いきなりと言うか、またも地獄に引きずり戻されたって感じですね。

5月中は忘れていたかったのに、6月の試験の問題集を頂きまして…その量がちょっと…。
4月、5月の試験の3倍ぐらいの量の問題集と模擬試験。

6月の試験は問題集持込可だから今までよりは全然余裕~♪
なんて思ってたんですが…甘かったですorz

持ち込みはできるけどその分量が凄いよ、と経験者の方から言われていたんですが…まさかここまでとは…!
舐めてました!!(泣)

マジかよ!この量!
ってかこんなもん持ち込み不可で合格できたら普通の人間じゃねぇよ!!

…はっ!あまりの衝撃でつい…(爆)

なんかも~ダメだ~(@△@)
5月もサイト更新全然してないけど、6月もっと無理だ。

まあ、まだウィルス騒ぎ収まってないからあれですが。

…最後、もう6月で終わりなんだ。
夏のテストはなしになったんだから。
最後だと思って……!!
とりあえず暗示でもかけて現実逃避しそうな気持ちを持ちこたえたいと思います(爆)

また鬱愚痴ブログになるかもですが…すみませんorz
まあ、ここにはこれ以上この話は持ち込まないようにしたいとこです。
あさって逆転検事の発売日なんだから…。

…買って大丈夫だろうか;

PR
≪  1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270  1269  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270  1269  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]