忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェレナさんの誕生日。

それと昨日の火山島の報酬は…。


<3年目 秋の月 9日(日)晴れ>

明日は収穫祭だそうです。
フェレナさんが朝からお知らせに来てくれました。

しかし…ちょっと思ったんですが、交流系のお祭りは拒否権ないんですね(爆)

いや、別に断るわけはないんですが、来てくれるよね?、と聞かれた後に選択肢が出ないので。競技大会系は出るのに…。と思っただけですが。

今日のお手伝いはネズミ。
珍しく量が凄いです!ネズミはいつも2,3個なのに。
やっぱりボスがいたからなのでしょうか?
(昨日鉱山内で見かけた)

おまけに、レア宝石、アレキサンドライトもありと。
ホント今回は上々すぎて言葉がないです、ありがとう!

畑の方はにんじんとさつまいも。
町をとりあえじ巡って帰宅したら収穫しました。

今回は出荷はせずに保存。冬場きっと必要になると思うので。その後は資材作り。

仕事終ったらフェレナさんにプレゼント。



水やりしたら夜は釣り。まあまあでした~。

しかし!今日の収入は70万G

さすが。鉱山は255階行った後は凄い!(笑)

PR
≪  1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270  1269  1268  1267  1266  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270  1269  1268  1267  1266  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]