忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテストが終わったー!!

と、開放感でいっぱいなので、ちょっと前から回答してみたかった、最近はまってると言ったワンピのバトンに手を出してしまいました!(笑)

明日からはまたサイトの方も頑張ろうと思いますし!
絵や小説も書こうと思いますし!
あとゲームもしなきゃ!!

と、思いつつ、ちょっと息抜きに回答したバトンでした!(笑)

でわでわ!回答は続きからです!


ONE PIECEバトン

①ONE PIECEで1番好きなキャラは
鷹の目さん!これは不動!

②ONE PIECEで2番目に好きなキャラ
う~ん…悩むけどスモーカー大佐かな。
かっこいいし優しいし紳士だし、好きです!

③ONE PIECEで3番目に好きなキャラは

あ~…う~…ゾロ…?
いや、でも、レイリーさんも好きだし、エースも…シャンクスだっているし…。トラファルガー・ローさんだって気になるし…。
流石に3位以下は悩む;
ビビちゃんやカルー、ペル、コーザとかアラバスタ勢だって好きだし!
(結局絞れてない;)

④今までテレビで放送した1番好きな話は
アラバスタ編が好きです!
まあ、話一つだけって言われたら当然鷹の目さん初登場回が良いけど(笑)

⑤初めて涙を流した話は
いや、もうワンピはずっと泣き通しなんで覚えてないです;(爆)
仲間が増える回は絶対泣いてる。

⑥今まで出てきた悪魔の実で食べたい実は
う~ん…青キジさんのヒエヒエかな?
やっぱ自然系が良いのでその中でなら…って感じ。
ゴロゴロも嫌いではないがエネルが嫌いだから
メラメラも良いんだが炎より氷が好きだから

⑦もしONE PIECEの世界に行けたら何したい
鷹の目さんを見つけ出して弟子入りしたい!(笑)
…まあ、無理だと思うけど…。
弟子がダメなら小姓でも良いです。

⑧今までテレビで放送した場所で行って見たい所は

当然アラバスタだな!
アラバスタ王国に行ってビビちゃんと友達になりたい!
カルーに乗ってみたい!

⑨最後に一言
頼むからもうちょっと鷹の目さんにスポットを!!!(切実)
いくらなんでも出番がなさ過ぎるんだよ!OPしか楽しみがないよ!(泣)

以上!
以下個人的主張余談駄文。


何となく描いてみたイラスト、これはオリジナルです。
と言いますか…ワンピで夢小説を書くとしたら…って考えてできたヒロインのイメージです(爆)

お相手はもちろん鷹の目さんで!(←無謀)

でも…すっごく書いてみたいです!!
何かこう、ヒロインの方が相手を好き好き!って感じの話を書きたい!(笑)

遙かや恋華では書けないですからね~。
ヒロインの方がアタックしまくってる夢なんて…。

遙かも恋華も夢主人公は相手(泰衡様と斎藤さん)が好きなんだけど、遙かは主従と言う立場上ちょっと難しいですし、恋華は(遙かもだけど)鈴花さんがいますのでね、どうしても遠慮してしまうんですよね…。

でもワンピなら鷹の目さんは多分フリーだし!(笑)
鷹の目さん大好き!!と、主人公に言わせたい!(笑)

ま…書けたら書いたみたいという希望でした!
(でも鷹の目さんは難しすぎるよな~泣)

PR
≪  1274  1273  1272  1271  1270  1269  1268  1267  1266  1265  1264  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1274  1273  1272  1271  1270  1269  1268  1267  1266  1265  1264  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]