忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はバトン回答します~!
もう1個あるんですが、そっちの方が以前に貰ってるんですが、いまだ回答完了できず・・・すみませんorz

でもいずれ必ず…!
気長に見守ってやって下さいませ。

とりあえず、今日はこのバトンで。


このイラストは深い意味ありません。ダジャレです(?)
PR
さあ!いよいよ明日に発売迫りました、テイルズオブバーサス

というわけで、こんなバトン発見したので回答したいと思います♪
せっかくだからプレイ前に。

いや~でも楽しみです~vv


何だかんだ言ってもやっぱり一番楽しみはクラトスさんですね
(参戦メンバーに不満がなくはないけどもうクラ父さん(←変換ミスしたんだけどある意味間違ってないから放置・笑)がいるからもうどうでも良いやとか思っている今日この頃)

テイルズキャラ最強の称号をクラトス様に捧げられるようがんばります…!!

バトンは以下
GW最終日です~。
いや~結局ダラダラと過ごしちゃいましたね(爆)

まあ、目下目的だったRM2をクリアできたからよかったですけど。
とりあえず、明日からはまたがんばっていきましょう!

さて、最終日の今日はバトンの回答を!
珍しく遙か、恋華以外のキャラクターで回答します!
(でも乙女ゲーキャラ)

金色のコルダから土浦君です!


某漫画の将棋部部長さんに似てるという理由で一応私的コルダNo.1をはっている土浦君(え?)

一応、コルダでは一番好きなんで今回は彼で回答しています!

でも、泰衡様や斎藤さんよりはちょっと弱いんですよね。
そこまでじゃないというか…。
吉良理事のせいなのかな~…(こらこら;)

バトンは続き内に!
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]