忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はバトン回答~ハンドルネームのバトンです。

…そういえば、名前で思い出しましたが、先日再放送された相棒でまだ見てなかったものを見たんですが、その話の序盤に「斎東」(さいとう)という人が登場していまして、漢字は違うけど斎藤さんだ~。

などと、思っていると、話のラストの方で斎藤さんと同じ漢字の「斎藤」と言う人が登場。しかも名前も「はじめ」で、漢字が「」。(名札にフルネームが書いてた)

飲んでたお茶を噴出しそうになりました。(え;)

何すかそのタッグ攻撃は!名前コラボは!(大混乱)

いや、たかが名前ぐらい…と、思うかもしれませんが、意外と知ってる人の名前を見つけると妙に気になる私。それが、斎藤さんと肇さんのタッグだったので度肝抜かれました(笑)

いや、まあ別に「斎藤」と言う名前はそんなレアではないと思うのですが、「」は珍しいかと…。(漢字が)

斎藤さんと肇さんは名前が同じですからね。
お二人の名前を混ぜてくるとは思いませんでしたよ(笑)
偶然でしょうけど。斎藤肇

…うん、何か贅沢な名前な気がします(何が;)

やっぱり二人が大好きなものでvv
どっちかって言われると当然斎藤さんが好きですが(すみません肇さん;)


斎藤肇さん(ただの肇さんコス斎藤さんだ;笑)

と、そんなどうでもいい話はともかくバトン回答は続きから!
そういえば!今回バトンを頂きました、冬佳さんには先日斎藤さんと肇さんが登場している小説頂いたのです!
しかも前後編で!宝物部屋に飾っていますので、是非読んでみてください~
お二人のカッコよさにもうマジ惚れますよvv

でわでわ、ホント雑談はこの辺でバトンを…

PR
今日も1日暑いですね~。

拍手絵は順調です。後二つ。
何とか来月には間に合いますでしょう!

…ただ…今月これ以上更新できないかもですが;(汗)
でも、来月はがんばって遙かも連載そろそろ〆に入りますんでよろしくです!

さて、本日は頂きましたバトンを回答します!
昨日の今日で結構タイムリーな気がするバトンです(笑)



甘いものは何でも好きですが、やっぱり夏はカキ氷がもっとも美味しい季節かと♪遙かドリ主とカキ氷。

夏場は彼女描くの好きです。色が涼しそうだから…(笑)

でわ、バトンはづづきから!

今日は昨日の野球観戦。
阪神VS中日を見に行ったことを書きたいと思います!

あ、ちなみに私は阪神ファンです。

でもって、以下の日記はバトン回答も兼ねたいと思います。
何度かやりました「なりきりバトン」です。

今回は今までで一番難しいと思いますので…自信ないんですが…。
内容が内容なので何とか誤魔化そうかと…(笑)

でわでわ続きは彼に任せます♪

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]