忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅くなりました~!(汗)

バトン回答したいと思います!
回して頂いたのかわからないのですが(え?)名前があったので一応。

久々だったので嬉しかったですし♪バトン♪



でわ行きます!カラオケバトン!
(今回は歌が得意な遙か夢主イラストで)
PR
今日は久々に頂きましたバトン回答したいと思います!
Loveさんありがとうございます!!

ただ、回答だけして回すのはちょっと今回はなしで…すみませんm(__)m

さて、行ってみましょう!(笑)



ちなみにイラストは花柳、肇さん。
以前色系のバトンで斎藤さん描いたので、今回は肇さんです♪

本日はバトン回答します!

回答が遅くなってしまってすみませんでした~(>_<)ゞ

連載の方が終わってからUPしたかったので。

というわけで、バトンは遙か関係です。
意外とネタバレ(というか、本編を知らないとわからないかも?)なので、ご注意下さいませ。

でわでわ、以下つづき内にバトンです~!

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]