忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日に予告していました、もう一つのバトンも本日回答させて頂きます!

もし男だったら…というバトンです!
興味もあったので(笑)


というわけで、今回は愛花ちゃん男装Part2
兄上コスです。兄上ではなく愛花ちゃんだとわかりますでしょうかね?(汗)

でわでわバトンは続きから!
PR
本日はバトン回答行きます~!
もう一つ頂いてるんですが、そっちは明後日に。
(明日は相棒感想になるので・笑)



と、その前に何となく今日は肇さんを描いてみました。
花柳相馬肇さん

最近サイトとは関係ないイラストが多かったので、花柳から。

最近ちょっと元気ないですし~肇さんの笑顔にパワーを貰いたかったんです…。

さり気に笑顔は斎藤さんより好き…かもしれないぐらい好きなので!(爆)最近の気持ちなら本気で乗り換えたいんですがね…できるものなら…。


って;グチグチ言ってないでバトンいきます!!(汗)
本日は久々のバトン回答いきます!
ちょっと遅くなってしまいましたすみません;(汗)



こちらの紙(?)に手書きで回答するというもので…まあ手書きと言うかPC内でペンタブで書かせて頂きました。ペンタブでも凄い難しかったです…!
結構適当(いやかなり)な回答ですが…すみません;orz

一応以下続き内に~。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]