忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はONEPIECE、あれこれじゃなくて、珍しく本を買ってきました。



前回同様先頭と、後ろの続きを買ってきました。
なので、3巻と60巻です(笑)

まだまだ全部集めるには遠いとかいうレベルじゃないですが・・・まあ、ぼちぼち集めていきます。

いや、ホントはもっと買おうと思ってる時あるんですよ!
でも、そういう時に限って天気が悪くて!買って帰れないんですよい!!

だから中々集まらないのは私のせいではありません。天気のせいです(爆)

で、まだ袋から出してもいません。
カバーも付けてません。

早く読みたいのですが、とりあえずその辺のことをしなきゃ・・・とか思うのですが、何かさっきから妙に頭痛が酷いので・・・今日はもう寝ます。明日の用意だけして寝ます。

すみません;

何か帰り道から頭痛が酷くて・・・明日ダウンしたらヤバいので、ホント今日はもう寝ないと!
PCは特にダメですよね。読書もね。頭や目を使うものは程々にして休みまませんと。。。
PR
今日は用事で出かけたついでに、前回のリベンジを賭けてセブンイレブンめぐり(?)してきたんですが、残念ながら…。



私が探し求めていたONE PIECEの1番くじの欲しい景品はありませんでした。
4店も!4店もまわってきたのに!

もう品切れのシールが山のように貼られていて…。

どんだけ人気なんですか!
ってか、上級商品の、1等や2等のフィギュアは余裕でいつ見ても品切れですし、今回は一番下のストラップの景品までも、バギー以外は品切れという…。

私が一番欲しい湯呑みに至っては三大将以外はすべて品切れでした。

あ~もうどこにも売ってないのかな(泣)

今回も出遅れたかな~。。。。

・・また後日どこかに売ってないでしょうかね~。
売ってたら買うから!値段に糸目はつけないから!!(爆)

…あ、そういえばサイト更新忘れてた;今からやりますかね~ノシ
今日は友達と外食~♪
久々に私の大好きな、オムライスのお店、ポムの樹に行ってきました!

…食べたのはオムライスじゃないんですけど(爆)
昨日の晩御飯がオムライスだったので。

予定的には昨日の夜ごはんの前に友達と明日ポムに行こう!と約束して、帰ったら晩御飯がオムライスだった、ということで…前後してしまったので;

まあ、私オムライス大好きなので別に2日続いたぐらい、どうということはないのですが、グラタンでおいしそうなものがあったので、今回はオムライスじゃなくてグラタンを食べました。

で、そして帰りにやっぱりワンピ

・・・友達と出かけると何故かワンピ関連のものを買ってしまうようで…。

まあ、買ったというか、カードのガチャが、前後編両方あったので、ついやってしまったんです。


左が前編、右が後編の戦利品です。

さり気に前編はレアなものが当たったのですが、気に入ったのは後編のですかね。

だって可愛いし

いや、ホント癒されます~(≧∇≦)

ま、実際欲しかったのは前編は鷹の眼さんが唯一映ってるやつと、後編はおやじのやつどれか欲しかったんですけどね~。

エースに、「俺の息子になれ!」って言ってるやつとか、スクアードを抱きしめて、「馬鹿な息子を・・・それでも愛そう・・・」って言ってるやつとか!!

後、レアに最期のシーンとかあるんですが・・・あれはカッコいいけど複雑なので微妙です(泣)
エースの「愛してくれてありがとう…」も大好きだけど、かっこいいけど…あれも悲しくなるから複雑です…。

あ~…戦争編は名シーン多いけど複雑です、ね。(>_<)ゞ
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]