忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまかえりました~♪

そして、いつもの如く、戦利品の紹介。



JAMPショップで、ついに買っちゃったんですよ!両端のやつ!

これは前から欲しい欲しいと思いつつも、一つの単価が高いので、買うのを敬遠していたランダム商品。
キャラポスですね。

全16種類中、2つ入っている、とのことで、もちろん一番欲しいのは鷹の目さん
そしておやじもいるから…と、ついに買っちゃいました!!

元々今日買おうと思っていたゲームが結局売っていなかったので、その分お金余った(?)し、ってことで買っちゃったんですが・・・見事ハズレorz

いや、ナミさんは良いですよ、ナミさん
でもね~ドフラよい、お前はいいよい。(爆)
何であんたなんだよ!同じ七武海なら鷹の目さんで…!!

微妙に縁がある気がするドフラミンゴ…複雑ですorz

そして真ん中のは前にも買ったことあります、メタル手配書
カラー版があったので、余裕で買ってしまいました(爆)

だって、おやじマルコ鷹の目さんの三人がいるから!種類は12種と、もちろん確立は低いのですが、まあ…キャラポスよりは安いし。

で、結局これですよ。
まあ、これはそんな悪くない、ってか人気的に言えばかなり上位の2人だから全然当たりだとは思いますけどね!シャンクスとトラファルガー・ローさんとか!

でも、やっぱちょっと残念なんです;

欲張りですみません~(>_<)ゞ

でも、やっぱり毎度毎度いい結果なわけないんですよね!!
でも、次こそは・・・!!(え;)
PR
連日で悪いのですが、本日もONE PIECE

シールのガチャをまたやって参りました♪

既に何度かやっています、1つだけ2パターンあるシールカード(?)のガチャ、新作。



全4種類+
α

いや、もう毎回だったので、今回は普通に1度で全部コンプできると信じて疑いませんでしたが、予想通り当然の如くコンプです!(爆)

イラスト違いのも普通にGETできました!感謝感謝です!

ちなみに右の2つがそうです。
アップにするとこれ。

 

D兄弟+サボの幼少期と、戦争編ラストエース救出のあたりのD兄弟。
戦争編のは真ん中と上のD兄弟も良いですが、さり気に下の四角のやつが…涙を誘います(T_T)
エースの最後のシーですからね…もうマジ泣きそうになります。。。

ああ、泣きそうと言えば、左の一番下のシール、左下。


この3人は泣くわ!!(爆)

特にマルコの笑顔に泣きそうです~(´_`。)グスン
やっぱこの3人最高!!
そういえば先日友達と買い物に行った時、相変わらずいつものことですが、ワンピグッズのコーナーと、パズルコーナーを見て来ました。
(パズルコーナーにもワンピ専用のコーナーがあるので)

そ・こ・で!

私の持っている鷹の目さんソロのパズルの新作!
レイリーさんとジンベイさんを見つけました!!

冥王カッコよ過ぎる…!!

いや、もう勢いで買いそうになりました。が、すんでのところで思いとどまりました(笑)

だってね、レイリーさんも大好きだけど、レイリーさんを買うぐらいならおやじ買いたいですし。
ってか、ソロパズルは実はマルコが発売されるのを待っているところですし。
マルコが発売されたら、マルコひとりじゃ寂しいだろうからおやじも買おうかとかちょっと思っていますし。
それに、それなら折角だからエースも欲しい・・・とか、ドンドンドツボにはまっちゃう気はするんですが;(汗)

とりあえずマルコが出て欲しい所です、何よりも。

で、そういえば、そのパズルコーナーを物色していた時、若い女の子の2人連れがいて、何気にワンピの話をしていたのが聞こえたのですが、その一人が、おやじのパズルを手にとって、おやじが!白ひげが!全キャラ中一番好きだと言っていたのを聞いてテンション上がりました!

若い女性にもおやじの魅力がわかって嬉しいです!!(笑)

ちなみにその連れの子はと言うと、マイナーだけどマルコが好きだと答えていて!これまたもう!何か嬉しかったですね!!


やったよい!おやじぃ!!

いや、もう嬉しいですね!戦争編が終わってしまって、出番もなくなってしまうかもしれない白ひげ海賊団、好きな人もいるんですよね!ね!

私も、これからも白ひげ海賊団Loveを貫き通したいと全力で思いました!(笑)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]