忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうえいば、昨日コンビニにアイスを買いに行ったら、偶然見つけてしまいました。

ONE PIECEの1番くじ

前はコンビニで売っていた時は知らなくて、後日雑貨屋さん(?)に売っていた景品を見て気づいたのですが、今回はくじの状態で見つけてしまって…!

おまけに今回は上位景品のフィギュアが鷹の目さん(1等はシャンクス)だったので、気になってしまい、何より、それより下の景品に七武海や白ひげの湯のみとか、白ひげ(のドクロ)の携帯ストラップとか!

めちゃめちゃ欲しいと思ってしまいまして!(爆)

1回500円と高いんですが…つい、やってしまいました(^^;

で、景品は…。


またお前か。

も~(>_<)

いや、嫌いじゃないけど・・・複雑です。

これ、何気に私の欲しい湯呑みやストラップより上位の景品なんですが…だから余計複雑なのかな。

いや、トラファルガ・ローさん、あなたが嫌いなわけじゃないんですが。普通に人気あるのも知ってるし、カッコいいとは思いますが、でも・・・ね。

おやじ~おやじ~(泣)

ちなみに今日の帰りにもセブンイレブン見つけたから寄ってみたんですが、あいにく私の欲しい湯呑みは品切れっぽくて、D兄弟と三大将しかなかったんですよね。

まあ、それも欲しくなくもないんですが、とりあえず七武海と白ひげ海賊団がマジ欲しいので。

どうしようかな~またやろうかな~。
それともまた後日普通に売ってるもんなのでしょうかね?この景品。
そしたら多少高くても絶対買うのにな(爆)
PR
今日は友達と出かけてきましたので・・・
毎度のことですが、またワンピ

ネットで見たことがあって、欲しいと思っていたパズルが売っていたのでつい買ってしまいました!額縁も。

そしてしっかり作りました。
こちらです、完成品



上です、上の左が完成したパズル。
右が箱。

鷹の目さんとゾロ
鷹の目さん、さり気にいつもの恰好じゃないんですよ!
戦争編後のレアな私服の上にいつものコートを着ているパターンなんですよ!

キャー!!もうかっこいい!!(≧∇≦) (暴走)

・・・コホン。

で、ちなみに下の袋は入浴剤です。
ホントは前から目を付けていなくもなかったのですが、入浴剤って言われても…って感じだったので、買うのはためらっていたんですが、今日は何と不死鳥マルコのまであったので勢い買ってしまいました(爆)
他に買うものもあったのでつい。

まあ、使わないんですが、袋がカッコいいから…まあいいやってことで。

でも、いまさらながら思い出したのですが、これっておやじもなかったでしたっけ?今日はなかったんですが、あった気がするんですよ、おやじは確かミルク風呂だったような・・・。(ちなみに鷹の目さんはラベンダーでマルコはブルーシトラスです)
どうせならおやじも買えばよかったと、ちょい後悔してますorz

どうせなら好きな3人揃えたかったな~と(>_<)ゞ

どうせ使う予定はないですからね。

・・・だってなんとなく恥ずかしいですし・・・(?)
すみません、甘味情報になるはずだったんですが、食べたものがソフトクリームとジェラートだったので、あまり上手く写真に収めることができませんでした(泣)

と言うわけで、予定変更で、本日の戦利品。

友達と出かけてきたので、例の如くGETしてきましたONEPIECEグッズ。



新しくハンドタオルが発売されていて、それがあまりにも可愛いかったので!
悩みに悩んだ末、D兄弟麦わら一味を購入してきました♪

麦わら一味のは種類が豊富でかなり悩んだのですが、見た目シンプルなのをチョイスしました。

そして真ん中にあるのは鷹の目さんのファスナーキーホルダー!
問答無用で購入してきました(爆)値段も見ずに

で、下のは~ガチャやUFOの戦利品です。

左端のBOXのは中身はタオルでチョッパーで。
友達がGETしてくれたものです。(ありがとう!)

その横の手配書風なのはカンバッチらしいのですが、裏返った状態でGETしたので、またもランダム的な入手方法。
またお前達か。と言わずにいられない七武海の2人と(爆)チョッパーと…おやじがいたからまあ良しとします(爆)

で、ガチャはボディシールが、ハート海賊団のドクロとナミさんだったので、ナミさんは弟のおみやげにします。

以上!本日の戦利品でした♪
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]