忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと写真が見難いかもですが、新聞で物凄いものを発見してしまいました…!



欲しい!欲し過ぎるんですけど!!

特に、左の上、スポーツタオルめちゃくちゃ欲しいんですけど…!!
頂上決戦のイラスト!左から白ひげ海賊団ルフィたち王下七武海とか!!めちゃくちゃ欲しい!!

でも~これはくら寿司のキャンペーン(?)らしいんです。
くら寿司も近くにあるんですが…私がよく行くのはスシローですしね~。

・・・・複雑です。

いや、くらでもいいけどさ、いいですけどさ。

でも、この景品(?)選べないらしいんですよね。
選択はできません。って思いっきり書いてましたからね。

う~…そもそも抽選だから当たるかもわからないのに、その上景品も抽選…レベル高すぎるだろい!

う~…でも、欲しいな~キャンペーン中に一度ぐらいは…行きたいです!!
PR
昨日のブログがワンピネタだったので折角だから今日も引き続き(笑)

少し前ですが、ワンピのOPが新しくなり、今度は安室奈美恵さんが歌ってくれたようです!これがまた良い曲で・・・!!

前回の戦争編のOPの「ONE DAY」もかなりよかったですが、今回も本当に!映像と合っていて最高でした!

最初からクライマックス状態で…!もうボロボロです・゜・(つД`)・゜・

最初の方は麦わらの仲間がメインなのがね・・・和む感じで♪
歌詞も良い!
(戦いの果てに得た絆、誰にも傷つけさせはしない~)

でもって幼少ルフィ&エースとサボの3兄弟も。
ホント和むんですよ~。。。

でも!やっぱり後半のしっとりした部分の歌と歌詞と映像が…!
ここはもう普通に泣くとこ(爆)

特に、個人的には、チョッパーとロビンちゃんの部分の、「随分と遠くまで来たそれぞれの誓いを胸に~」から号泣でした。
いや、ここは全部良いんですけどね、仲間達全員出てくるところが。

そして!そして!最後の最後のエース!!
日が昇り悲しみさえ等しく照らす~の歌詞と共に光が差して、エースがルフィの背中を…。

もう号泣でしたorz

いや、ホント良いOP。

麦わら一味がメインなので、他のキャラは殆ど出てきていないんですけど、こんなに良いとは!!

前回の戦争編がサブキャラもかなり出ていたにぎやかな(?)ものだったのと比較してもいいですよね~。
鷹の目さんもいなくて寂しいけど、いいOPでしたよい!!

戦争終わっちゃって色々思うこともあるけど、これからもアニメワンピも見ますよ~!!

って、そんな話だったのに、イラストは全く関係なくてすみません(笑)

だって麦わら一味難しいんですもんよい!

だから久々に、くまさんを。
最近はおやじとマルコばっかりだったので、ついで好きなバーソロミューくまさん人形を(笑)

やっぱり何気にくまさんかなり好きですよ。

前にジャンプショップに行った時に、ワンピースのTシャツどんなのが出て欲しいかリクエスト(?)みたいなのがあったんですが、あれのくまさんのシャツが普通に可愛くて欲しいと思ってしまいましたしね。

ワンピの服欲しいな~何気に弟たくさん持ってるんですよね。
昨日洗濯物を畳んでいたら、そげキングのTシャツありましたし。結構カッコいいデザインでぱっと見気づかなかったんですが。

私も何か欲しい~白ひげのドクロの描いたTシャツとかあったら欲しい。白ひげのドクロじゃなくても、マルコの胸にある白ひげ海賊団のマークでも可。(笑)
買う買うと言いつつも、置く所がない等問題があって、先送りになっていました、ONEPIECEのコミックス!
ついに買っちゃいましたよ!!ようやく買ってきましたよ!


っても、この2冊だけ(爆)

1巻と、58巻です。

何故にこの2冊なのかと言うと…以前に57巻だけ買っていたので、いよいよ買うぞ!と言う気持ち的にやはり最初(1巻)を買わねば、と言うのと、先も見たいから、ってわけで58を買いました~。

というわけで、現在我が家にあるのは1と57、58。
変な買い方ですが、とりあえずそんな感じで買っていこうかなと思っております。
(つまり次は2巻と59巻)

でも、そういえば1巻だけ何故かやたら売っていなくてちょっと探してしまいましたよ。

結構何処の本屋さんもこの人気のためか、ずらーって全部並べてるんですが、最初に回った2店舗では1巻のとこだけごっそりなかったので。
やっぱり買い始める人は1から買うんだな~とか思いました。

で、感想(?)なのですが、やっぱりワンピ好きだな~ってしみじみ感じたってことですかね(笑)
どっちも泣いたし(爆)

後、1巻はシャンクスの偉大さ、58巻はおやじ(白ひげ)の偉大さを再認識しました。

最近はおやじおやじばっかり言っていましたが、やっぱりシャンクスもカッコいいと改めて(´ー`)

でも、やっぱりおやじの方が好きだし、かっこいいですけどね(爆)
マルコ、やっぱ好きだよいマルコ。

でも本命は鷹(ry
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]