忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は-JIN-仁を見て、ボロボロ泣いてましたが、今日はワンピを見て、ボロボロ泣いてました(笑)

テレビも早い所はそろそろ過去編終わりなんですね~。
ってか、戦争編の後の過去編はもう、なんかね、もう、エースがね…( ; _ ; )ううっ

色んな意味で色んな所で泣きそうになります。
エースだけじゃないですけどさ~サボ~(ノД`)・゜・。

それに、過去回想が終わったらいよいよ、色々失われた現代へ・・・ぶっちゃけそっちはそれ以上でしょうよい。

おやじがおやじが…白ひげ海賊団はもう…orz

見たいような見たくないような…複雑ですorz

とりあえずマルコは見たいけどさ(爆)


あ~平和なワンピの話はいつかな~。。。
PR
またまたGETしてきました!



また新しい手配書シリーズの100円のガチャがあったので、当然の如くプレイ。

今回はくまさんレイリーさんがいたので、まあ、100円だし良いかな~♪と。

で、1回目に出たのは何と!右側のルフィ
手配書の形じゃないですし、レアか!レアなのか!?と、テンション上がりました(笑)

めちゃカッコいいですし、ルフィだって好きですし、普通に嬉しかったです(≧∇≦)

でも、このルフィをGETすると…エースが欲しくなるのが人情ってことで(爆)
もう1回チャレンジしてしまったんですよね~。

その結果が左側なのですがorz

まあね、ここでエース出るとかもう運勢使い切りそうですし、仕方ないんですけど…。

モリアおまえか

いや、ドフラよりは、ドフラミンゴよりはいいけどさ。
ドフラだったから、またおまえか

って言わなきゃですし(笑)

でもモリアも微妙に縁があるのはあるんですよね~。

あ~ん、鷹の目さんがダメならせめて七武海はくまさんにして、くまさんが良いよい!

え~…ちょっと今日のブログは何かどっかネジが外れたのか、大暴走しておりますので、つづきに格納致しました。

今日の出先でまたまたワンピグッズを見つけてそれがツボに入ってしまったみたいで…;(滝汗)

最近のワンピのネタと言えばマルコおやじが主でしたが、今回は大本命の鷹の目さんなんで、久々ですし、ちょっと(否、かなり)テンションがおかしくなったみたいです;

…………やっぱり私のワンピ大本命間違いなく鷹の目さんなんだと改めて。

まあ、ホント鷹の目さんが好きすぎて暴走しているだけの内容なので、全然見なくても問題ありません!(爆)
顔文字まで多用して暴走した文章書いてしまいましたので!ホント気にせずスルーしてやって下さいませm( _ _ ;)m

ああ、後、言い訳(?)というわけではないですが、寝不足でホントに今日ちょっとおかしいのかもしれません;
・・・昨日早く寝るとか言ってたくせに、何故か全然眠くなくて、気づけば空が白んで鳥がさえずっていたという寝不足とか言うレベルじゃない程寝てないんですよね…;;

今日は寝ないとヤバイ。本気で。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]