忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ相棒Season9がついに始まります!!

わーい♪

楽しみすぎます!唯一の率先して見ているドラマですからね。
(ハンチョウとかも見てたし好きだけど、生で見てるのは相棒だけ・爆)

相棒変更があって色々あった相棒でしたが、とりあえずまだ続くならまだ見ますよ。
本命の伊丹さんはいるし(爆)

にしても…ちょっと不満なのは、何故か明日の第一回が初回スペシャルではないこと。何故。

まあ…また映画もあるみたいだし、楽しみは色々あるからいいかな。
でもスペシャルじゃないってことは~、伊丹さんやトリオはともかく官房長やラムネさんは出ない可能性が高そうですよね~。
そう思うとちょっと残念だったり(泣)

ってか、タイトルの「顔のない男」ってのも何か気になりました。
前に「顔のない女神」と言う話がありましたが…何か関係あるのかな?脚本家さんが違うから関係ないかな?

ま、とにかく明日は楽しみにしています!
そしてできればまた感想書きたいかなと思ってます!(自己満足的に・笑)

…そんなことしてたらますます色々できなくなりそうだけど;(汗)

ま、明日見てから決めましょう!感想書きたいと思ったら書けばOKなんですから!

でわでわ!


相棒から、泰衡様の相棒はやっぱり銀だけだ!と言う意味で(笑)
(九郎殿は親友だからね♪)
PR
≪  1820  1819  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811  1810  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1820  1819  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811  1810  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]